22 佐川の行動見てみ 18/04/05(木) 09:03 こうやって官僚、しいては日本はおかしくなりました。 官僚になろうとしてる輩はこういった事に疑問を感じず受け入れていること、そしてそんな輩が国を動かしていることに一番の問題がある。
15 匿名さん 18/04/02(月) 18:38 何かあったときに自分を犠牲にできるかをみてるんでしょ。うちの旦那は他省庁からの出向組で、同じところで働いてたけどキャリア組は真面目で仕事できるけどその分病んで病んで自殺が多いんだって。
14 匿名さん 18/04/02(月) 13:54 他の人が面接を受けて待たされてる 待機時間と、呼んでおいて9時間も 放っておかれる待機時間を同じに考えて その待機時間を見てるとしたら それは人が悪いとしか言い様が無いな