29 匿名さん 18/03/30(金) 12:24 この業種の事はよく分からんがちゃんと確定申告して納税してるの? もし、ちゃんと納税していないなら総理大臣主催の花見に脱税犯を招待するとかふざけてるとしか思えない。納税も脱税も一緒くたのOKにしちまうのか?
28 匿名さん 18/03/30(金) 11:26 ほとんど同業付き合いの売上でしょ。 5000万の給料が入っても4900万他の同業に周年やバースデーで使ってたら金を稼ぐことは出来ないよね。他の埋め合わせは噂や口コミで集まったバカな女や男のシャンパンで。金を稼ぐという意味では能力0。てかそんな奴はキャバクラで稼ごうとしないか。
15 無職♂5d2dc546 18/03/29(木) 23:55 私はことうさんの話を信用し、支持する!! ことうさんの事はよく知りませんが、夜の世界を生きてきた同種の人がそう言うんだから信憑性も高い!!