25 匿名さん 18/03/23(金) 23:05 子宮頸がんに限っては生涯お互いたった1人のパートナーだけなら発症しない。 だから婚前交渉を罰する法律作れば良いと思うよ。 このキャバ嬢もホスト彼氏から移されたのかもしれないのに幸せってオメデタイよね。
24 匿名さん 18/03/23(金) 22:49 >>23 ヒトパピローマウイルスは細胞の異形成の原因になるんですよ 異形成→上皮内がん→がん もちろん元は持ってないウイルス、セックスで感染する 子宮頸がんの主な原因はこれらしい 異形成なら経過観察だけど稀にがんになる
21 匿名さん 18/03/23(金) 20:14 >>19役所からの健診?国が推奨しているのは二十歳以上だよ。市や区から検査のハガキがくるのも二十歳以上。 19で発覚しているならそれには該当しないね。
20 匿名さん 18/03/23(金) 20:12 >>19 8割癌になるの?ならないよね。別に叩いてないし。 セックスしたのが早かったんだろってレスはウイルス感染から癌化するまでの時間があるから。 早くにやってなきゃ大学生で子宮がんにはならないよ。
19 匿名さん 18/03/23(金) 19:58 >>15 性行為の早い、遅いの問題ではなく、ステージは別として性行為の経験がある女性の80%はなりますよ。 彼女は多分、役所からの健診でわかったのかと思われます。 自覚症状がないので、妊娠して健診でわかる方がほとんどで、他に自覚症状があって婦人科に受診した時にはかなり進行してる場合が多いですよ。 知識もないのに、そうやって叩かないでください。