703 匿名さん 19/02/20(水) 18:33 >>692 ホスラブの恋するべっぴんさんのスレでここ晒したら必死に-投票し始めた 票は操作できると書き込んだあとに一気に-増えす -は操作された票、+はリアル票 哀れだな
685 匿名さん 19/02/02(土) 20:56 安い店はブスやデブに決まってるだろ。馬鹿か?カプセルホテルに高級ホテル並みのサービス求めないだろ。60分2万以上は当然出してるよな?それでも安い。それなりの値段出してから文句つけろ