42 匿名さん 18/03/18(日) 00:48 >>6 >戦国時代、戦で勝つと敵将の男児は将来の報復を懸念して殺した。 >しかし姫君は引き取って大事にしていた。 親兄弟殺して側室にするとかね。恨まれている自覚はないのか。 武将の姫君という付加価値で置屋に売った方が気楽そうだが。
40 匿名さん 18/03/18(日) 00:32 >>15 淀君は大事にされたかもしれないが妹二人は外交に利用されたよ ガラシャは仲良しだったとこから嫁いだからいくさは関係ないし 信長に至っては女、子供関係無かったからね
39 匿名さん 18/03/18(日) 00:13 >>26 >戦国時代のような背景の時期、地域だと >世界中どこでも大なり小なり似たようなもん。 実質、生きたオナホールだよね。 逆らったら殺されるだけだからオナホール人生しか選択肢は無い。
35 匿名さん 18/03/17(土) 22:54 並程度の容姿で、成人した息子が居ても結婚詐欺師まがいの事が出来る小室圭の母親みたいなのも居るじゃん? 単にRIKACOが若さで勝負出来なくなっただけでしょ。
32 匿名さん 18/03/17(土) 21:39 この女も若い時はさんざん 男をイケメンと不細工であ つかいかえてたんだから、 年取って自分があいてに されなくなってからこんな こと言っても説得力がない