37 匿名さん 18/03/16(金) 05:35 男が舞い上がってしまって、高橋さんを口説くために、家庭は冷え切ってるとか奥様とは上手くいってないんだとかもうすぐ別れるからとか言っていた可能性はあります。そうならば男が悪いです。直撃動画は面白おかしく報道されるけど、酔っていての回答なので、高橋さんは気の毒な気がします。高橋さんが喋ってる後ろで何もしないで立ってる男が情けない奴だという印象を持ちました。
35 匿名さん 18/03/15(木) 22:17 若い頃可愛くてチヤホヤされてて いざ自分がおばさんになったら性格に難がありすぎてまともな男がなんか寄ってこないんでしょ。 夜中の3時に歌舞伎町のホテルに出入りしてる40代のババアの時点でお察しだよな。
31 匿名さん 18/03/15(木) 14:59 高橋由美子云々じゃなく、この男はそもそも家庭より自分って感じなのだろうと思う。 高橋由美子じゃなくてもいずれ同じようなことになってたと思う。奥様子供さん残念だけど愛されてなかったのよ。