>>31
なんか個人的に虫の好かない者をバカ呼ばわりする自分を棚に上げてないか?
始めに自分が格上であると印象付けようとしてるのか知らんが、結局言ってることはチャラケながらの一方的非難。
まともに相手するのが馬鹿らしいから「馬鹿は貴方の方ですよ」と言ったまで。
あと、代理戦争をやらされたとか言ってるけどそんな事に巻き込まれるのは国に力がなかったからだよ。
それに恨みを持つならそう仕向けた国を憎めば良いし北朝鮮と睨み合うこともない筈。
それをいつまでも折り合いを付け切らないばかりか逆方向の国との戦争をも想定した徴兵制などワケ分からん行動ばかりしてるからお前の国は世界から軽んじられるんだよ。
さぁ! しっかり答えてやったぞ。
よーく読め!
なげーか?w