変装もバレバレ 周囲の客が恐れる和田アキ子のパチンコ姿
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
30
匿名さん
19/04/24(水) 12:50
いつの日か性別詐称が明るみに出ますように!
29
匿名さん
19/04/24(水) 11:05
ここのパチ屋に行くのは命がけだなw
28
匿名さん
19/04/24(水) 09:26
見た目男で笑ったw
27
匿名さん
19/04/02(火) 00:36
>>24
いけてる
26
匿名さん
18/12/18(火) 05:49
>>21
中国拳法みたいだな
25
匿名さん
18/04/17(火) 10:15
リアルにパチ好きだったとかクッソワロタwww
24
匿名さん
18/04/13(金) 06:00
和田アキ子、いかにもパチ屋行きそうでぜんぜん驚かない。 こっちは衝撃だったけど。
23
匿名さん
18/04/11(水) 14:52
赤○見つけのエスパス
22
匿名さん
18/03/21(水) 13:42
>>3
自分が楽しいと思ってやってるわけだから、忙しくても時間を作っていくのかも。
21
匿名さん
18/03/21(水) 12:17
アッコさんが台をどつくとその裏の台がフィーバーするらしいw
20
匿名さん
18/03/16(金) 00:11
>>19
パチンコじゃあもっと目立たない。というか目立っては困るわけだし。
19
匿名さん
18/03/15(木) 21:51
>>7
歌唱指導より自分が目立ってナンボな人でしょ。
18
匿名さん
18/03/15(木) 17:59
>>7
チョン褒め称えるお前ウザすぎ
15
匿名さん
18/03/13(火) 08:48
>>9
ガラガラで全然出てないね! こんな店で打つ方がどうかしてるw
14
匿名さん
18/03/12(月) 14:39
舎弟入りしようかな…
13
匿名さん
18/03/12(月) 01:19
同じチョン人ならポチッとしてもらえんじゃねーのか?
12
南吉
8fd6dac8
18/03/11(日) 22:18
結構好感もてるんだけど(笑)(σ・∀・)σ意外とそこらへんの更年期ババアより優しそう
11
匿名さん
18/03/11(日) 18:32
同胞応援してるだけでしょ?
10
匿名さん
18/03/11(日) 13:42
所詮パチンカス脳
9
糞小川ヒモ
18/03/11(日) 13:26
エスパスかよwマルハンじゃねーのかw
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ