146 匿名さん 20/06/02(火) 13:01 >>141 100人居たら100人全員じゃないけど 世のため人の為にならない部分が得意ってだけの人がほとんどだわ 又は発達障害のハンデに勝るだけの能力じゃない 社会貢献できるだけの能力では無い
144 39歳男4c419e85 20/06/02(火) 09:38 >>136 俺の事か?w スレ読ませてもらったが俺間違いなく発達障害じゃないw 寧ろ器用貧乏。全ての事をそつなくこなすが突出したものがない( ノД`)… 真面目な話でスレ見てたら発達障害が羨ましくなった( ノД`)… 金を稼ぐのにに器用さはいらない。世界一が一つだけあればいい( ノД`)…
143 匿名さん 20/06/02(火) 09:32 IQは逆に健常者より高かったりするんだよな発達障害って だから高学歴の高官なんかにも混ざってて 人間関係からっきしだからズレたことばかりしてる 阿部なんかも発達かもな
134 匿名さん 20/02/17(月) 14:53 >>20 発達障害は意思が弱くて酒・たばこ等の依存性のあるものにハマりやすくて抜けだせない特徴があるから 長年たばこ吸ってる人なら脳の画像を撮ったらBみたいに萎縮して隙間だらけになってるだろうね もともと低い認知機能が更に低下して・・・ もう目も当てられないよ