16 匿名さん 18/03/01(木) 22:21 そもそも中国と日本て仲が悪いと思ってるんだろうが、中国は親日だぞ。 中国がまだ清だった頃、イギリスやロシアに侵略されていたのを日本が戦って追い出してやったんだ。 その後、清の主要人達はみんな学問の大切さを痛感して、日本に留学して何年も青春時代を過ごしてるんだよ。 だから中国は日本の漢字を使ってんだ
12 匿名さん 18/03/01(木) 13:31 シナ人やチョン人と同じレベルで物事を考えるからそういうアホな発想になるんだよ チャンバラして民族同士で殺しあっていた日本のその時代と比較してみろアホ>>8
8 匿名さん 18/03/01(木) 13:12 中国人は朝鮮人みたいにひねくれてないから話すと楽しいんだよな。 そりゃ不法滞在やチャイナマフィアは別にして。 腹割って話すと南京大虐殺だって疑問に思ってくれるし。 (自分的には、南京陥落で蒋介石が逃げる時、日本軍が追ってこれないように揚子江の堰を破壊して一大水害を発生させた死者が含まれてると思ってる) こんな小さな動きが共産党一党独裁を倒してくれたら良いよな。