眞子さま自室に閉じこもり皇族と断絶し小室とLINE「とにかく早く結婚して、家を出たい」
このトピックをブックマーク
181
-
200
コメントを表示 (全
266
)
前へ
次へ
1
...
9
10
11
...
14
88
匿名さん
18/03/13(火) 18:38
結婚したら一般人になり公務に戻れないんだから、しっかり国の事も考えて、結婚するか判断してほしい。
87
匿名さん
18/03/12(月) 21:19
父ちゃん母ちゃんの友達の子供とかいないの?年下でもいいから
86
匿名さん
18/03/12(月) 21:09
皇室で面倒見てあげればいいのに! マコちゃんカワイソ。
85
匿名さん
18/03/12(月) 18:01
こんな裏の顔を知ってもまだ好きってw男知らないって怖いね… どうなることやら。。
84
匿名さん
18/03/09(金) 21:04
恋愛経験が少ない 人間としての当たり前の状態 障害物は大きい程燃えるもの 皇族といえどもまだ未熟な人間だもの
83
匿名さん
18/03/09(金) 08:17
>>81
そんなに支給されるの?
82
匿名さん
18/03/09(金) 00:11
苦労したくないのは、あちらの家族でしょう年金とバイトだけで家族三人暮らしなら
81
匿名さん
18/03/08(木) 23:23
>>41
苦労はしないでしょ。国から毎月300万円支給されるんだよ。
80
匿名さん
18/03/08(木) 21:50
辞退してくるよ
79
匿名さん
18/03/08(木) 21:48
持参金は無しで結婚させてやれ。
78
匿名さん
18/03/08(木) 20:29
週三日短時間パートだから税金は発生しません
76
匿名さん
18/03/08(木) 08:42
家を出て税金を払う身になれば、世知辛さを勉強できる ただ出戻りには恥を感じてください
75
匿名さん
18/03/08(木) 01:35
>>10
え?350万も貰えるの?σ(`・・´ )の年収よりいいしナマポの方がいい生活できそうだな
74
匿名さん
18/03/07(水) 19:21
結婚して家を出ればいいのに ただ、税金は使うな
73
x
18/03/07(水) 19:12
>>72
皇族の姻戚として不適当。 たまたま羽目を外したにせよ行動に品格がない。
72
匿名さん
18/03/07(水) 19:06
>>71
小室君の上半身はだけてる状態で女の子2人と肩組んでる写真とか出回ってるし、普通の真面目な人ではなさそう
71
匿名さん
18/03/07(水) 17:07
これ嘘ニュースじゃね?情報操作 いくらなんでもおかしいとわかるでしょこの親子
70
匿名さん
18/03/07(水) 15:06
子供なんてとてもつくれないね
69
匿名さん
18/03/07(水) 15:05
体ひとつで一円も持たずに嫁に貰ってくれる相手なら結婚してもいいんじゃないの 二人でパートババア祖父つきで食えるかわからないけど
68
ダイアナンA
18/03/07(水) 13:04
国中から注目される立場でありながら男もよく見極められない人はトットと家出でもして下さい。
181
-
200
コメントを表示 (全
266
)
前へ
次へ
1
...
9
10
11
...
14
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ