93 ナマナカマン 18/12/25(火) 01:32 柔らかいけど弾力のある乗り心地の小さめの奴に乗りたい。 枠一杯でなく出っ張ったりくびれたりのメリハリあるプロポーションが条件。 色は蛍光灯のようなブルーベースの白。 音は囁きから回転が高まると突如滑らかで耳に心地よい叫びを上げて欲しい。 中は狭くてタイトなのがいい・・・
92 匿名さん 18/12/25(火) 01:26 大型運ちゃんですがハイビームで追い越し車線でアホみたいに飛ばしてくるプリウスやハイエース、ミニバンやスポーツカー的な車にはノーウインカーで割りこみますが、左走って安全運転してる軽の方にはちゃんとウインカー出しますから安心してください。 なにも恥ずかしい事ないです。
88 匿名さん 18/12/25(火) 01:02 軽でもそれ以外でもなんでもいいが個人的にはゴールド免許で10年以上たってるやつが車にこだわれと思う 特に運転下手な女は安い車乗ってろよ どーせぶつけんだから