カーリング女子が日本の女から嫌われまくる理由
このトピックをブックマーク
161
-
166
コメントを表示 (全
166
)
前へ
次へ
1
...
6
7
8
9
6
匿名さん
18/02/25(日) 16:43
そうなの? 私はみんな丸っこくて北海道訛りが可愛くて癒されてたけど 逆に韓国女子がストイックであまり笑わなくて怖く見えた
5
匿名さん
18/02/25(日) 16:30
単純に『モテないデブス女たちのヒガミ・妬み』でしか無い。 同姓が持て囃されることに異様なほど噛み付く習性、 どーにかしない限り一生モテないと思うよ。
4
匿名さん
18/02/25(日) 16:28
女ってそういう生物だからしょうがない(笑)(笑)
3
匿名さん
18/02/25(日) 16:23
これね、なでしこジャパンの時もそうだけど、アスリートをアイドル視して持て囃すメディアが悪いのよ。 どうしてそういう見せ方しかできないかなー。
2
無職♂
8c710d58
18/02/25(日) 16:10
そだねー
1
匿名さん
18/02/25(日) 16:04
161
-
166
コメントを表示 (全
166
)
前へ
次へ
1
...
6
7
8
9
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ