152 匿名さん 18/03/01(木) 04:45 リア充はネットに悪口書き込みなんて 暇な事しないからな ネット依存は貧困のキモオタか 引きこもりのコミュ障だけ 可哀相にな こんな所で悪口書き込みしても 人生何にも変わらないのに 惨めで哀れで悲惨で未来がない 現実は変わらないのに
145 匿名さん 18/02/28(水) 08:34 呼んだ? ハゲ、デブ、チビ、くちくさ、へそくさ、わきくさ、足くさ、女をバカにしてる、 ダミ声、歯並びぐちゃぐちゃ、マザコン、ドケチ、うんこもらす はっはっはっは
122 匿名さん 18/02/26(月) 14:06 売り女だたとか便器だとかバカにするなら相手にしない方がいいですよ、相手にしてやってるとか言うなら結構です迷惑、黙ってマイナス評価だけ押しておいてください、あなただけですよガタガタ騒いでるの