30 匿名さん 18/02/22(木) 01:57 石油で財を成した一族が健康被害の原因をタバコへ向けさせるために学者たちを動かしたんだよ。 生物学的に言えば動植物の死因は癌が99.99%。人間は火を使い煮たり焼いたりしたものを食べるようになって癌より心臓や脳の異常で死ぬことが増えてきた。 日本も生野菜すらあまり食べなかった戦前にくらべ、魚の他、野菜、肉も生で食すようになって癌が死因のトップになった。 自動車の排気ガスも大きな原因。自殺に使える猛毒ガスを平気で吸ってりゃ癌にもなるさ。もっとアイドリングストップを心がけるべき。夏場、車の中で休んでる連中はタバコを吸う奴よりひどい事をやってる。
26 匿名さん 18/02/21(水) 22:13 幼稚園までずっと喘息酷かった話です 喘息出ると幼稚園休んで母親と家にいました 母は1日2~3箱のヘビースモーカー 出席ノート見たら半分くらい休んでる 相当酷かったらしい 小学校上がって学校に居る時間が長くなってから、不思議とパッタリ喘息出なくなりました 成長もあると思うけど、発ガン性が無くても喘息の原因になると思う
25 匿名さん 18/02/21(水) 21:57 でも、喫煙って歯茎に炎症を起こしやすくなるから歯に良くないよね 知り合いに顔もスタイルも良くて凄く綺麗な子なのに ヘビーな喫煙者で間近で話しかけられた時 生ごみみたいな口臭がしてショックだった まだ若いから良いけれど出産もいつかすると思うから 止めれるものならばいつかやめた方がって思ったよ
22 匿名さん 18/02/21(水) 20:25 >>21 勝手にムカついとけ。 ガンにならなくても健康に悪いのは事実。 そもそもタバコ吸ってる人ってなんでタバコ吸い始めたの? ほとんどはくだらないカッコつけなんだろ? しょせんバカなんだよな。
17 怒涛の喫煙者 18/02/21(水) 19:46 タバコ吸う奴は悪者でいいんじゃね? でもな.. タバコ一個に付き毎日200円以上納税している事も配慮して欲しいわ 200円×365=73.000円 高額納税者なんだよ