9 無職♂8c710d58 18/02/20(火) 18:41 人は人、我は我なので君達も好きに生きればいいですよ(愛想笑い) ただ、好きに生きると言っても犯罪を犯して人様に迷惑はかけないようにねポンポンッ♪(頭を優しく叩く効果音)
1 デリ嬢 18/02/20(火) 15:41 あー!今日は3人相手で6万ももらえた!!! がんばったなーわたし!!!! これからも頑張ってお金稼いで 整形して綺麗になろっと!!!! あー楽しみ!!幸せ!!!!!! 人生って楽しい!!!!!!((o(^∇^)o))