35 匿名さん 18/02/09(金) 05:59 テレビのインタビューみてたら、ようは高いものはいい!高い良いもの着てたらそのブランドイメージから素行不良なことしなくなるって言いたいんでしょ校長は。それ大人になってから色々困りそうじゃない?(´・c_・`)
33 匿名さん 18/02/09(金) 05:30 >私立と同じように金持ちしかイケねーんだよ >銀座に住んでる裕福な家庭ばかりじゃないの? ここは特認校で普通の公立小学校とは違って選択制で良い教育が受けられる そして泰明は超人気でここに通わせるためにマンション借りる人もいるくらいのところだ ギリギリ中央区で比較的賃料や分譲価格が安い 人形町~馬喰町エリアのマンションが人気ある。 電車で銀座まで通わすこと出来るからね。 朝の通勤時間帯に児童が地下鉄乗っているのを見るよ。
31 匿名さん 18/02/09(金) 04:15 私立なら良いと思うのだけど、公立なのだから、反対です。銀座でも公立なのだから中には経済的に厳しい家庭だっているでしょう?しかも小学生なんて成長するから何度か買いかえなければならないし、汚した時の着替えも必要だろうし、親の負担を考えて今までので良いと思う。もしも一人でも買えない子がいたら、いじめられたり不登校になったりするかもしれない。
30 匿名さん 18/02/09(金) 04:12 >>29 そういうことだけを言ってるんじゃないと思うよ。小学生の子供、特に低学年の子供にアルマーニの価値がわかると思う?それに学校生活で活動するのにブランドの制服なんて実用性を感じない。裕福な家庭の人だって、それをわかってるはずよ。うちの子の学校は国立付属で比較的裕福な家庭が多いけど、活動着は通気性の良い学校指定のジャージだよ。高くも安くもない。
26 ブランド偏差値 18/02/09(金) 02:27 84 イード&レイヴェンスクロフト 82 エルメス、ヘンリー・プール、アントニオ・パニコ、ハンツマン、キルガー、セミナーラ、マリオ・ペコラ、ハーディー・エイミス、ルビナッチ、ターンブル&アッサー、ヒルディッチ&キー、ジェームスロック 80 ブリオーニ、キートン、マリネッラ、ギーブス&ホークス、スペンサーハート、ラベラサルトリアナポレターナ、チェスター・バリー、チェサレ アットリーニ、ダルクオーレ、ロロ・ピアーナ、チフォネリ、アルニス 78 ルイヴィトン、サンローラン パリ(イヴサンローラン)、ジョンストンズ、ヴァレンティノ、ドレドレ、アトキンソンズ、コーギ、ティモシー エベレスト、ロエベ、バランタイン、マーロ、アレクサンドラ・ソジュフェール、バーバリー プローサム、シャネル、ランバン、パンセレラ、アクアスキュータム ロンドン、ダックス、ディオール、エディモネッティ、金洋服店、壱番館、ラベラサルトリアナポレターナ、ヘルノ、アヴォン チェリ、ルイジ ボレッリ、ブリーニ、ルチアーノバルベラ、ボッテガ・ヴェネタ 76 ヴェルサーチ クラシック、ダンヒル、ジョルジオ アルマーニ、ブラックフリース by ブルックス ブラザーズ、キンロックアンダーソン、グッチ、バーブァー、ピエール・カルダン、ペコラ銀座、バレンシアガ、プラダ、バーバリーロンドン、ベルナール ザンス、ブルネロクチネリ、クルチアーニ、ピアチェンツァ、ロータ、高橋洋服店
23 匿名さん 18/02/09(金) 02:16 どうして貧乏ニートの引きこもりは、自分の価値観でしか物事を理解できないのかなぁ? それにオマエが銀座の特認校になんか関係あるのか? この学校は、私立と同じように金持ちしかイケねーんだよ