匿名さん
どっちも可愛くないけどまだ中村アンの方がいいかな。鍛えて引き締めてるし喋れるし。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
無職♂632d1158
匿名さん
匿名さん
匿名さん
そんなある日、筧美和子がゲスト出演し、宮迫、宮川、小籔の3人は筧の美しさを絶賛。筧を持ち上げ中村を下げるという“イジリ”だったが、感情が爆発した中村は収録中に号泣してしまう。 「私もこの時まだ余裕がないので」「(筧には)カワイイ、カワイイって」「私には言ってくれないのに」と中村はその時の心境を振り返った。中村アンが語る号泣エピソード「私にはカワイイって言ってくれないのに」 (1/2)| テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】2月2日放送の「A-Studio」(TBS系)に、女優の中村アンがゲ...