219 匿名さん 20/07/31(金) 14:02 >>215 仲良くする必要があるなんて誰も言ってません お前が仲良くやれる気がする。とか言ったんだろが! 仲良くやれる気がする。と言ったかと思えば、仲良くする必要あるか?と言ったり だからキチ爺と言われるんだよ!
217 39歳男4c419e85 20/07/31(金) 13:31 >>210 その話なら怒る男なんかいないと思うが?w ふざけんなって思ってる部分があるとすれば手伝わない男は差別主義者って一文と男が手伝って当たり前って部分だけw それを国でやるのか民間でやるのかにもよるが国で税金使ってって話ならそんなもんに税金なんか使うなって話になるかもしれんが、集まった女達の資金、もしくはクラウドファンディングでもやって金を集めてやりますからって話なら全くもってどーぞどーぞの話し。
216 39歳男4c419e85 20/07/31(金) 13:21 >>209 じゃさっさとやれよw このトピックスが立ち上がってから二年半もたつのにそんな街が出来るって噂の一つも聞いたことがないぞwww
215 39歳男4c419e85 20/07/31(金) 13:19 >>206 バカは文章が読み取れなく条件が違ってることにすら気づかないんだなwww こんな匿名掲示板では人と仲良くするなんてのは必要無いが、現実社会では仲良くする事は必要。 この文章は一貫性の無い文章なのかな?w 何度も言うが人にものを言うならせめて読解力はつけようwww
210 匿名さん 20/07/31(金) 11:44 男が男専用の街作りたいって言ってたらどうぞどうぞーしかないけどな 仮に街作り手伝えって言われても普通に給料くれんなら仕事として何も思わず受ける手伝う 怒る男ってどういう思考なん? 気持ち悪い
208 匿名さん 20/07/31(金) 11:39 クソ田舎で育ったけど小学生から何度も痴漢にあったからな道端で 犬の散歩してる時でさえ 痴漢は電車だけではない 日本で痴漢に合った事がない女の人探す方が難しい 実は性被害大国
207 匿名さん 20/07/31(金) 10:54 匿名掲示板のサイトの事だから出会い系を引き合いに出したが、仲良くする事もあればあえて仲良くしない事もあるよ(^_^) 仲良くするのに意味は必要に決まってるじゃないですかw キチ爺
206 匿名さん 20/07/31(金) 10:48 「こんなトピックス作ってあほくさ、バカじゃないのって女性とは仲良くやれる気がするが」 「俺もこんなとこに仲良くしたい奴なんかいないw リアルならいるけどなw」 「てかまずさ、出会い系でもなんでもねーのに仲良くする意味とかなんかあるの?www」 ↑ 誰もそんなこと言ってねーぞ 言ってることが支離滅裂 一貫性がない コロコロ変わる 自分の発言なのに誰かのせいにする キチ爺
205 匿名さん 20/07/31(金) 10:27 「こんなトピックス作ってあほくさ、バカじゃないのって女性とは仲良くやれる気がするが」 「俺もこんなとこに仲良くしたい奴なんかいないw リアルならいるけどなw」 キチ爺