173 匿名さん 20/07/30(木) 20:54 >>171 仲良くなりたいと思う女が居ないこと前提になってます。 女が、心の中で【バカじゃないの】と思っていても、それを口に出したら、仲良くしたいと思われてしまう。それは嫌だ!と言うことです。 あの男と仲良くなるのが嫌だから、【バカじゃないの】と思っていても言えない。と言うことです。
162 39歳男4c419e85 20/07/30(木) 19:53 >>140 こんなトピックス作ってあほくさ、バカじゃないのって女性とは仲良くやれる気がするが、こんなもんにそーだそーだやってるバカと仲良くなんか出来る気がしないw