31 匿名さん 18/01/22(月) 01:24 義理チョコに否定的な人もいるけど俺は構わないと思うよ。 普段あまり接点が無い派遣のおねーさんとかに配ってもらえば「ありがとう」って言うだろ。 翌月どんなお返しあげれば喜んでくれるかなーとか考えるだろ。 そこでコミュニケーションの輪が広がるんだよ。
30 無職♂632d1158 18/01/22(月) 01:14 若い頃(学生時)はどうしたって学校などで大勢の女子と交流があるわけで、人並みにはモテてましたけど何か? 童貞も高校生の歳に卒業しましたし(照れ笑い)
26 無職♂632d1158 18/01/21(日) 23:50 とにかくバレンタインデーから義理チョコは無くすべき!! 義理チョコなんて物は必要ないし、そんな物に価値はない!! そんな心にもないうわべチョコを貰って喜べるのは女子にモテず女子に飢えてる男だけでしょ!?(呆れ顔) 我々のように誠の心、誠の気持ちを大事に大事に想っている人間からしてみたらそんなうわべチョコを貰っても煩わしいだけだ!!怒
25 匿名さん 18/01/21(日) 23:49 無職♂は余程バレンタインチョコにトラウマか何かがあるのかな?(呆れ顔) 人生で今まで、母親以外からもらった事が無い、しかも毎年TIROL(呆れ笑い) そんなに欲しいなら自分で近所のスーパーで買えよ。あ、でも無職か(愛想笑い) なっ!! ( )が無駄に長いとイラッとするだろ?
24 無職♂632d1158 18/01/21(日) 23:37 キャバ嬢からの営業うわべチョコなんかもお客の人達は貰って嬉しいんですかね?(呆れ顔) 心にもない営業うわべチョコであり、見返りも求められると言うのに(呆れ笑い) 私ならそんな心にもない営業うわべチョコを貰ったとしても、私が学生時に好意のない隣の席の女子にチョコを貰った時のあの喜びは間違いなく生まれないでしょうね(愛想笑い)
22 匿名さん 18/01/21(日) 22:48 無職♂が筋金入りの変質者である、 ということだけはわかった。 ( )の中がイチイチうざぃ、うざ過ぎる。 そしてひたすらキモイ、キモ過ぎる。 妄想してる暇があるなら、さっさと働け。
20 無職♂632d1158 18/01/21(日) 22:24 女子からバレチョコ貰って嬉しいのは10代まででしょ(愛想笑い) 確かに学生時は私も貰って嬉しかったと言うのは否定しようのない事実ですからね(笑) 隣の席の女子から照れ顔で「あげる」と渡された時はやっぱり嬉しかったですからね笑 正直、好意はない女子でしたけどそれでもやっぱり嬉しさはありましたよ笑 しかし!!大人になった今、いい歳ぶっこいた損得勘定星人の腹黒女子にバレチョコなんかを貰っても嬉しかないし、そんな喜びはないでしょうね(`ロ´;)
12 匿名さん 18/01/21(日) 19:47 バレンタインか… 貰えないのは分かってるけどもしかしたら?とゆう淡い期待をしてドキドキしながら学校行くけど結局一つも貰えず家に帰ってから母親から渡されるチョコレートはキツイぞ。 マジでキツイぞ。 色んな意味でキツイぞ。