53 匿名さん 18/04/30(月) 00:35 男も女も30過ぎたらオジサン、オバサン。 会社とか組織の中で若手と言われているだけで、自分は若いと思ってる男の人多すぎ。 30過ぎたら普通にオジサンだから。
50 匿名さん 18/04/28(土) 17:16 驚くアニメの登場人物の年齢 1位: サザエさん/24歳 2位: 銭形警部/29歳 3位: アナゴさん/27歳 4位: 星一徹/33歳 5位: 則巻千兵衛/28歳
48 匿名さん 18/04/28(土) 06:38 >ガキ産んだらババア ↑これ年齢による区分を避けようとするおばさんがよく使う論法 これがおかしい理由として、だったら逆に子ども産んでなければ50歳でもおばさんではないとなる なので子どもの有無に関係なく、歳がいってたらおばさんなのが正しい 三十路以降がおばさんなのは当然として、27〜29歳がおばさんかどうかの境目
35 匿名さん 18/01/06(土) 04:51 医療と栄養や衛生面が大きく進化しているから気づきにくいけど、ヒトとしての寿命はだいたい50年。10代から20代までが繁殖期であり成長期は10代で終わる。 身体は栄養と生活環境で若さを保つけど、脳からの成長ホルモンが止まってからは老化に入る。 年寄りは頑固と言われるのは他人と自分との協調性が失われるから。これは脳が成長を止めた証。脳の成長が止まったら後は劣化するのみ。医療が進歩してもまだ脳の劣化を止める方法は見つかっていない。脳が劣化しなければいつまでも成長期の身体を維持できる。
34 匿名さん 18/01/06(土) 00:33 私28歳で彼氏22歳だけど、出会った時はそんなに上には見えなかったらしいよ 若い子からしたらおばさんだろうけど、やっぱり年齢じゃなくて見た目から歳をとるんだと思う