18 匿名さん 18/01/04(木) 09:49 改行してないだけの文章を 何故読めないのか?理解不能 改行してないだけで 日本語の文章が読めずに 全く理解出来ないなら 理解出来ない方に問題あるだろ 日本語勉強し直して来い
12 クレーマーX 18/01/04(木) 08:26 >>8 日本語をもう一度勉強し直してから投稿して下さい。 日本文には句読点と言って節目節目に付ける記号があるの御存知ですか。 それを使いこなせないのであれば、せめて一言ごとに改行して下さい。
8 匿名さん 18/01/04(木) 04:25 被害者が電車乗るような貧困層の女性だから人権意識皆無の人権後進国で衰退国の日本は全く動かない海外の先進国だったら性犯罪野放しにしないよ電車の車両半分にする敷居つけて女性と男性別にすりゃいい被害者に加害者その場で殺しても良いという権利を寄越せそしたらその場で報復出来る