飲みって誘った方が奢るのが普通だと思ってたんだが違うのか?
このトピックをブックマーク
41
-
54
コメントを表示 (全
54
)
前へ
次へ
1
2
3
14
匿名さん
18/01/02(火) 19:15
相手が男だったら割り勘 相手が女だったら全部おれ
13
匿名さん
18/01/02(火) 18:51
先輩が奢るもんって相場は決まってっだろ?
12
匿名さん
18/01/02(火) 18:24
合コンやったら破産する。
11
匿名さん
18/01/02(火) 16:36
主は友達いたことなさそうだな
10
匿名さん
18/01/02(火) 16:36
>>3
ああ お金出さないと誰も来てくれないパターン?w
9
匿名さん
18/01/02(火) 16:29
後輩には奢るけど
8
匿名さん
18/01/02(火) 16:18
誘われる事しかないけど、割り勘のつもりでいますよ。 誘ってくれたんだからそっちが払うのが当然!とは思わないよ。
7
匿名さん
18/01/02(火) 16:11
私と一緒に飲んでください。これは誘った方が全部払う。 飲みに付き合ってください。割り勘臭がプンプン。 飲みに連れて行って。金は出さんよ。
6
匿名さん
18/01/02(火) 15:01
主と付き合うのは疲れそうだな 常に構えてないといけなそうで
5
匿名さん
18/01/02(火) 14:50
ありえない。割り勘でしょ。普通。
4
匿名さん
18/01/02(火) 14:45
お互い暇なときに行くから割り勘
3
主
18/01/02(火) 14:42
>>2
オレは自分が誘ったら全部出してるよ 行儀として
2
匿名さん
18/01/02(火) 14:39
友達同士でもそうしてるの?
1
匿名さん
18/01/02(火) 14:36
相手の時間を貰うんだからそれが礼儀だと思ってるんだが、どうだろう?
41
-
54
コメントを表示 (全
54
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ