34 匿名さん 18/01/05(金) 10:37 ブルゾン、盛り上がって良かったじゃんw 女の、ってより、あたしの、に変えたら万事休すでウーロン茶♡ あたしの嫌は嫌じゃない なら誰も文句言わんよ。 ウケないだろうけどwww