12 匿名さん 17/12/23(土) 08:32 なんで良い子アピールをするのかね。 完全に悪い人、嫌われた人なんだから 活躍したいなら悪い人、嫌われ者をすれば良い。良い人をするなら数年休止でしょう。
3 匿名さん 17/12/22(金) 19:06 でも迷惑をこうむったわけでもないので、移籍する理由がないと言ったキムタクは社会人としては一番冷静で正しいと思うよ。静香に言わされた感もあるけど。 さんまと一緒で私もキムタク派。