72 匿名さん 18/08/26(日) 15:03 金が無ければ愛が続かない。 ↑ 無職穀潰し男に身の回りの世話にSEXもしろと? 愛があるなら出来るはずだ。と? この主張の方がおかしいって気付かないの?
71 匿名さん 18/08/26(日) 11:39 >>10 ちなみに女性だけに限ったことではなく先進国の中では日本は1番賃金低い。いかにも日本女性の能力が低いかのように言うけど、そんなあなたは外資企業の社員並みに稼いでいるのかな?
69 匿名さん 18/08/25(土) 20:33 仕方ないんじゃない?自分より稼ぎのない男も嫌だし、専業なら夫が稼がないと生活出来ないし結局金だよ。女に稼いでこいというならまずは家事分担。それすら出来ない男ばかりだろ?うちの旦那なんか共働きで家事一つしない。 それなら楽出来るぐらい稼いでこいよって話。
62 匿名さん 18/08/18(土) 15:35 >>4 お前みたいな金の亡者はあのドンファン爺みたく近いうちに将来殺される運命だろうな。www 今のうちにイキがってろよ!!!www 御愁傷様death!!!www
54 匿名さん 17/12/20(水) 10:00 >>11 養うより財布は別がベスト 子無しなら良いが、子有り夫婦の女性が子が小さいうち働いたら非難されるのも良くない もっと働かせてほしいと思ってる女性は多い