14 匿名さん 17/12/14(木) 22:20 何かとオシャレなカフェの写真。 こんな場所でランチしたりひと時を過ごす私ってオシャレー。 それを何かとSNSにUPしてリア充アピールしてくる。 意識高い系女子では一番多いパターンかもしれない。 いや違うカフェがオシャレなんだ。あなたじゃない。 アメリカに行けばバスケ上手くなると思い込む人と変わらない・・(矢沢・・・) 某サイトの意見より、、