31 匿名さん 17/12/17(日) 05:02 SNSやってるやつ9割アホだからな 見栄はってバカみたいな写メ載せて 芸能人じゃねぇーんだから いちいちそんなことしてんなバカども そうとう暇なんだろうな 笑