12 匿名さん 17/12/13(水) 09:43 >>6 あとソバカス?みたいなのと謎のどぎついチークも。オシャレぶってる若者が髪型は片桐はいりみたいなパッツン前髪で赤リップに民族衣装みたいなゆるい服着てるの、ほんとに意味がわからない
11 匿名さん 17/12/13(水) 04:39 マツコが言いたかったのはオルチャンじゃなくておフェロメイクのことだと思った ほっぺ赤くてぼやっとしたメイクって言ってたし 確かにあれブスがやると酷い顔だもん
4 匿名さん 17/12/12(火) 20:53 オルチャンってそもそも韓国の言葉で最高の顔って意味でしょ? メイクだけでそうなれると思うか? 日本と韓国じゃ美的感覚も違うんだから韓国の美容外科でスーパーコピーしてもらえばなれるよ。