そりゃそうだと思った事を書くスレ
このトピックをブックマーク
21
-
40
コメントを表示 (全
49
)
前へ
次へ
1
2
3
29
匿名さん
17/12/13(水) 15:30
>>19
宝くじの当たる確率は40億分の1 大型ダンプすりきり1杯の小豆一粒 買った枚数分小豆が一粒づつふえる(笑)
28
匿名さん
17/12/13(水) 14:30
夜ちゃんねるとかいうサイトには糞スレしかたたない
27
匿名さん
17/12/13(水) 12:55
宝くじの最良の買い方は『最小額を1つだけ買う』です。
26
匿名さん
17/12/13(水) 12:54
勃起したらオナニーする。 そりゃそうだろ?
25
匿名さん
17/12/13(水) 12:12
>>20
宝くじは当選発表日までの夢を買うものです
24
匿名さん
17/12/13(水) 05:57
>>9
小室圭に直接言って欲しい
23
匿名さん
17/12/13(水) 05:16
実際、海やプールなどで『立ち泳ぎ』したら、溺れて死んじゃうよ?
22
匿名さん
17/12/13(水) 00:22
>>21
オマエの行ってる精神病院の受付が?
21
匿名さん
17/12/13(水) 00:20
病院の受付って医者よりも看護師よりも態度でけぇ
20
無職♂
85bf6398
17/12/12(火) 22:52
>>19
ごくごくわずかな可能性が生まれるだけの話 買っても当たらないと言うのが現実 ハズレて当然‼ それが多空くじ‼
19
匿名さん
17/12/12(火) 22:48
>>18
買っても当たらないと思って買わなかったら一生当たらない
18
無職♂
85bf6398
17/12/12(火) 22:20
>>16
ノンノンノン♪ 宝くじは買わなければ当たらない しかし買っても当たらない
17
匿名さん
17/12/12(火) 21:14
無職♂は自分の成熟度以下のトピにしか粘着できない
16
匿名さん
17/12/12(火) 21:02
宝くじって買わないと当たらない
15
匿名さん
17/12/12(火) 20:10
変態無職♂のキンタマ袋は宇宙だ
14
匿名さん
17/12/12(火) 19:45
中華航空酔っ払い日本人トピックなんで削除した? そりゃ管理人が台湾人だからだろ?
13
無職♂
85bf6398
17/12/12(火) 19:43
夜の仕事をする女子は必然的に損得勘定星人になってしまう
12
匿名さん
17/12/12(火) 19:42
素人童貞が風俗嬢を馬鹿にするのは滑稽
11
匿名さん
17/12/12(火) 19:41
「収入が少ないので結婚はおろか、恋愛にも踏み切れない」
10
匿名さん
17/12/12(火) 19:39
童貞の妄想とハッタリは無限大
21
-
40
コメントを表示 (全
49
)
前へ
次へ
1
2
3
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ