77 匿名さん 17/12/07(木) 20:58 佐渡島いいじゃん。仕事してるしブスじゃないし若いし全然訳ありじゃない!!貯金3千円の人はわざわざ言わなくてもいいんじゃない?年齢が訳ありなのかな。職業も別に悪く無いし。
73 無職♂f94596af 17/11/19(日) 13:15 それでは皆さん、少し考え方を変えて考えてみましょう‼ 無人島にパートナーとして1人選んでそこで一生涯共に過ごさなければいけないとしたら誰を選びますか?