15 匿名さん 17/11/08(水) 16:35 車載カメラの映像見たけど運転手のおじいちゃんホントかわいそうだった。 目的地を間違った訳でもなく、ちょっと違う道通っただけであんなに怒り狂うとか普通じゃないよ。 薬中か火病じゃない?
10 匿名さん 17/11/08(水) 10:31 >タクシー会社によりますと、防護板などが壊されて被害額は約14万円に上るということです。 >会社は8日にも警察に被害届を出すとしています。 --- ABC WEBNEWS|タクシー乗客が「道が違う」と大暴れ 防護板壊す ---ABC朝日放送のニュースサイト。関西ニュース、政治、経済、社会、国際、スポーツの最新情報を動画でお届けします。情報・スクープも受付中です。
3 無職♂729c7f0e 17/11/08(水) 07:47 道徳心とはなにかね!?怒 一刻も早く義務教育での道徳の授業強化を求める‼怒 ダンスさせてる場合ちゃうぞ‼怒 それよかもっと人として大事な事を教えなさい‼怒 こんなDQNを生み出さない為に‼怒