20 匿名さん 17/11/08(水) 07:25 泌尿器科で診察に来る患者様の肛門周りにトイレットペーパーの糟が付いてるとかあった。 キチンとしてる人は洗ってから来るけど気にしない人もそこそこ多い。 かけ湯だけだと取れないけど湯船に入ると糟が取れるんじゃないかな。 全身洗わなくても良いけど、女性も男性もおまたは流して欲しいです。
15 匿名さん 17/11/05(日) 00:00 >>10 ば〜か、水洗トイレ、シャワーが普及する以前は花粉症なんて誰も知らなかった。衛生面に気を使いすぎて自己免疫力が低下してからニュースになる程に増えたんだよ。
14 匿名さん 17/11/04(土) 23:54 俺は安全靴を使い始めた頃は水虫になったが、他人の菌で水虫になった事はないな。労働者が住む寮なんて水虫も性病もいるんだよ。でも平気。 ちなみに水虫は熱に弱い。だから熱い砂浜を素足で歩けば治る。
13 無職♂729c7f0e 17/11/04(土) 21:09 >>11 そういう危険性があるのも>>12みたいな人には考えられないし、まさか自分がそんな目には合うわけないだろうと思っているんでしょうね(呆れ笑い)
10 匿名さん 17/11/04(土) 18:31 >>3 花粉症は全然違う 人間の体は花粉という異物(アレルゲン)が侵入すると、それを受け入れるか考える。 排除すると判断した場合、体はこれと反応する物質を作る仕組みを持っている。この物質をIgE抗体という。 抗体ができた後、再び花粉が体内に入ると、鼻や目の粘膜にある肥満細胞の表面にある抗体と結合する。 その結果、肥満細胞から化学物質(ヒスタミン)が分泌され、花粉をできる限り体外に放り出そうとする。 そのため、くしゃみ、鼻水、涙などがでる。 免疫力がなければ、花粉を体内に取り込んでしまうぞ。
8 無職♂729c7f0e 17/11/04(土) 16:52 銭湯なんて行くもんじゃない‼ みんながみんな自分のように常識を持ち、入浴マナーを守っていると思ったら大間違いだ‼ 浴槽内でお小水をするマナー知らずもいれば、水虫でも来る人間だっている‼ しっかりと洗っているかもわからない他人のア◯ルに触れ、薄まったお湯に入っていられるかー‼怒