28 無職♂f94596af 17/11/21(火) 07:39 必要以上に貯金に力を注いで溜め込んでも、明日死んだら水の泡 最低限の貯金は必要だけども、使えるうちに有意義に使い、人生を楽しむべし‼ 天国にも地獄にもお金は持って行けませんからね笑
19 匿名さん 17/11/12(日) 11:25 大借金、年金不安、雇用崩壊、非正規社員増加、実質収入低下と日本の将来と若者達を心配する。このことがとても深刻であることを若者は理解し、先人者は声を上げて叫ぶべきだ。60歳代
17 匿名さん 17/11/11(土) 23:45 民主党政権下、震災もあったが異常な円高で給料の下落は止まらなかった。 自民が政権取り返して下落が止まり、給料も少しずつだけど上がり始めたよ。 サービス残業は相変わらずだけど交通費、交際費の枠が増えた事で領収書を持っていけば経費で落としてもらえる。 15年ぶりに我が家に新車が来た。