新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
32
)
前へ
次へ
1
2
32
匿名さん
23/04/28(金) 17:52
ガッキーと桐谷より、高畑充希と今田美桜の方が似ている。
31
匿名さん
23/04/26(水) 21:22
>>28
ドテ高、モリマン、サイコー
30
匿名さん
17/11/06(月) 01:03
>>13
ガリだとこれでもDカップなんだよねぇ デブはBカップでも巨乳と言われる
29
匿名さん
17/11/06(月) 00:59
桐谷美玲が横にいると霞むね… やっぱり天然美人には敵わない
28
匿名さん
17/11/06(月) 00:39
>>13
ドテ高は好感が持てるが、ガリ過ぎだな
27
無職♂
729c7f0e
17/11/05(日) 21:35
ガッキーはむしろ若い頃より30に差し掛かった今のガッキーの方が良い‼ ムクッ…(膨張音)
26
匿名さん
17/11/05(日) 20:04
なんかどっちもロボットというか人間らしさがない 堀北も同じ部類
25
匿名さん
17/11/05(日) 17:27
ガッキーは丸くてデカい顔 桐谷は小顔
24
匿名さん
17/10/30(月) 23:13
新垣、新垣 良い眼科紹介してやるわ
23
匿名さん
17/10/30(月) 16:24
>>22
なおかつもっと若かったらね
22
匿名さん
17/10/30(月) 10:42
ガッキーはでかすぎる 美玲はガリガリすぎる この中間がいたら完璧
21
匿名さん
17/10/30(月) 07:59
桐谷も昔の方が可愛かった 女は劣化が早くてたまらない
20
匿名さん
17/10/29(日) 21:44
新垣も魅力的な女だけど桐谷の美形とは違うな
19
匿名さん
17/10/29(日) 21:41
新垣と桐谷くらいなら抱いてやってもいいレベルの女かな
18
匿名さん
17/10/29(日) 15:08
>>16
桐田って誰だよ
17
匿名さん
17/10/29(日) 13:47
桐谷の方が顔がホッソリ、小さい
16
匿名さん
17/10/29(日) 13:46
桐田と顔は似てないだろ 綾瀬は芸風とか雰囲気が似てるかも
15
匿名さん
17/10/29(日) 12:30
>>12
ポッキーのCMの頃とかガッキーも可愛かった過去がある
14
匿名さん
17/10/29(日) 08:58
>>13
う〜ん、さすがにここまでガリガリだと痛々しくて抜けない
13
匿名さん
17/10/29(日) 08:14
桐谷美玲
1
-
20
コメントを表示 (全
32
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ