1894 まじめか? 20/04/18(土) 07:03 訳あってこの業界に来て10年。性に合ってたかな。「仮説と検証の繰り返し」という仕事の理念ベースは変わらないし、ちゃんと仕事する人間はライバル不在で秒で幹部あたりには食い込める。そこで満足しない人は足掛かりが出来て上のステージにも一般企業の何倍のスピードで挑戦出来る。何となく仕事してれば通用しないのは他の業種と同じで、多くの同業従事者が何故やらないかはいつも思う疑問。