2027 匿名さん 20/09/26(土) 10:51 >>2026 アレなw 駄目な店員は話すけど上の人ほど 話さなくなるね 駄目な店員と戯れてるだけだから 気にしないでください すぐに居なくなるし両方ともw
2020 匿名さん 20/09/13(日) 06:13 スタッフの思ってる事ってなかなか聞けないから参考になる 私はスタッフに限らず気を遣いすぎて嫌われるタイプ 扱いにくいと思われていると思うw 嬢とスタッフが仲良さげに話してるの見ると羨ましいし私も話したいw
2017 匿名さん 20/09/09(水) 08:46 >>2005 亀だが。 まず、預けるときにスタッフの目の前で目の前で財布にいくら入ってるかを確認して、メモする。スタッフに確認してもらっても良い。メモを2枚書きスタッフに渡す。 返却時に目の前で確認。 その時点でスタッフが犯人なので警察を呼んでもらう。 あとで騒いでも何もしてくれないよ。