340 匿名さん 18/02/09(金) 16:03 時期的に暇な時とかフリーでも付けてもらえるだけありがたいからリピート返そうとは思ったりするけど感謝とか愚痴がない嬢はうちのとこでもいる。 でも、ここのスレ見てると従業員が生意気だなーと。気に食わない女の子にはお客様を振らない。せっかく予約してきてくれても他の子勧める。そんなやつこの業界から消えた方がいいよ。仕事なんだから。 嫌いとか自分の私情挟まずにきちんと仕事しなよ。女の子たちに対して見返り求めすぎじゃない。 贔屓とかすればする分だけ店の価値落ちるからね。
336 匿名さん 18/02/09(金) 02:22 >>335 そうなんですね(^_^;) 2人しかついてない暇な日にもやられた事があるのですが予約を断るとお店も損ですよね? 何でそんな事するんですか?
334 匿名さん 18/02/08(木) 22:23 >>100 女の子も含めスタッフには敬語を使ってたし、ワガママも言った事ないし嫌われるほど深く接してないのにそれやられた事ある〜( ;∀;) 何故か暇だったはずの日にこの前予約しようと思ったらいっぱいって言われたよー!って言われた事が何回もあった(._.)
329 匿名さん 18/01/30(火) 14:21 入店したばかりの業界未経験の新人。 綺麗でとても礼儀正しい。 客ウケもよく、絶対売れると思っていたが、辞めたいと言われた。 必死で慰留したが、どうしても無理だと。 昼職に戻ると言っていた。 久々にまともな嬢だと思ったが、やはりまともな神経では勤まらないほど過酷な仕事なんだと再認識した。
328 匿名さん 18/01/30(火) 14:17 別に友達になれとは言わないけど 新人が挨拶してるのに無視するのやめろよ。 中途半端になランカー嬢に多いんだよな。 新人が「すいません、通して下さい…」って言っても聞こえないフリとか。