373 匿名さん 18/02/24(土) 07:31 心狭いのとスレチ承知で。 スタッフさんに褒められて喜んでる嬢ってホント嫌い 暇だからって通路塞いでスタッフさん捕まえてキンキン声でぶりっこして、 「髪切りました?若くなりましたね!」「今日の服可愛いですね!」 とかいうご機嫌取りをぜんぶ真に受けて「いやいやそんなことないですよぅ~」 とか、気持ちわりんだよつかそこどけババア! こちとらこれからまた本指さんとこ行くんだよ邪魔だよって思う。 スタッフさんは業務的な対応だけしてくれれば充分だよ。 必要以上に褒めちぎったり仲良くする必要ないと思う いつも仕事つけてくれてありがとうございます。
372 匿名さん 18/02/24(土) 06:00 >>369 地雷だけ残ってた時に予算行ってたから、お客さんにフリーとは言え地雷行かせるの申し訳なくて ついさっき女の子が全員出ちゃいまして…って次回割付けて地雷じゃない良い娘何人か伝えて電話切った。 個人的に安心したw ついでに地雷茶引きでその日終わって2度安心w
370 匿名さん 18/02/24(土) 00:22 嬢です 体調崩しまくって何回か当欠してしまって申し訳ないです…… 腰まであった髪の毛をバッサリ切った時は何か反応して頂けたら嬉しいです…… 「髪の毛切りました?」 くらいでいいんです…… モチべ上がります……
367 匿名さん 18/02/21(水) 23:18 1番腹立つのが見た目悪くて接客する姿勢(言葉遣いとか)も見られない嬢。 フリー1本付けるので必死だよ… 稼ぎたいなら努力しろって 他に動ける子居ないからお客さん付けたけどクレームで返ってくるとずっと茶で返そうかと考えるよ…
366 匿名さん 18/02/21(水) 21:54 箱ヘルなんだけど待機時間に内勤スタッフが部屋に来て世間話することってある? 30分くらいいて、私に案内のコール鳴ったからそこで出てったんだけど 下心?
364 匿名さん 18/02/21(水) 18:53 半年以上生理以外で当欠なしで来たNo.1が急にやる気が出ないと当欠。 なのに1日休んだら今度は受け本数増やすと言い出した。 今までいい子ちゃんだったけど情緒不安定気味。