78 匿名さん 17/10/08(日) 10:53 失恋したイケメンを押しに押して『彼氏』にし、付き合い内容はセフレ。 強引にデキ婚に持っていこうとナイショでピル止め見事妊娠。 正気に戻ったイケメン親まで使って全力で逃走。ブス泣く泣く中絶 あれから10年。 互いに別な人と結婚。 めでたしめでたし。 イケメン→同級生の兄 ブス→バイト先の先輩 FBで全てわかった。
74 匿名さん 17/10/05(木) 20:44 ブスでも気立てのいいコは可愛いげがある ブスでおまけに性格ブスもいる 個人差だよ 逆も然りだ 美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるっていうでしょ? 性格がよけりゃ、それは宝物だよ
73 無職♂ 17/10/04(水) 23:57 簡単な話で、単純にそう嘆いている女子が勘違いおブスな上に性格までもおブスな女子で、結婚出来ているおブスは性格(中身)は良かった そうなると当然結婚するなら…でしょう? もしくは容姿は悪くないけど性格(中身)はおブスな女子 かたやおブスだけど性格(中身)良い女子 そして男が選ぶのは性格(中身)の良い女子の方 ただそれだけ
65 匿名さん 17/10/03(火) 23:09 男気あるからでしょ。イカつい系の人の方が妊娠したら逃げたりしないでちゃんと責任取ってくれる。真面目そうな奴に限って妊娠したかもとか言っただけでオロオロして本当に自分の子?みたいな事ほざきやがった!結局男気ある人はちゃんと自分に自信もあるから受け止める器も大きい。スリル満点の人生で振り回されまくりだけど、優しくて今凄く幸せだよ!