22 匿名さん 17/10/05(木) 01:02 東京在住が地方出身者を田舎者扱いしたりとか、そういう差別ネタで今までプロでも素人でもネタにして笑ってたじゃん。 そういうのは良くて差別良くないって意味分からん。
14 匿名さん 17/10/03(火) 09:36 あー、いるいる。 なんでもかんでもやたらと『偽善者!偽善者!』と叫んで、自分が善意ある行動を取らないことを正当化しつつ、自分は善意あるものだとアピールする奴。