オタクは「障害者」発言をオタクは「虫けら」の誤りと謝罪 アニメ監督・山本寛氏の発言が物議
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
25
匿名さん
18/06/06(水) 20:04
>>1
こういう発言する人も何らかの障害があるんだろうな。
24
匿名さん
18/06/03(日) 19:50
同族嫌悪のオタク
23
匿名さん
18/06/03(日) 18:52
いい歳こいてアニメ見てるのもアニメ作ってるのも一緒でしょ。 アニメ見てる方がまだアニメから離れるチャンスがあると思うわ。
22
アニメーター
18/06/03(日) 16:34
アニメ界の恥
21
匿名さん
18/06/03(日) 16:32
それ見て喜んでるのはウジ虫以下。
20
匿名さん
18/06/03(日) 07:28
アニメ監督?オタクだろ、自称ムシけら。
19
匿名さん
18/06/02(土) 00:01
まぁロリやアニメ好きでこだわりの強い人は真性脳障害に多く見られるよ
18
匿名さん
18/06/01(金) 23:40
この人何でアニメの仕事に付いたんだろ
17
匿名さん
17/09/30(土) 15:46
オタクがいないと食いぶちなくなるコイツは虫けら以下ですね(笑)
16
匿名さん
17/09/30(土) 15:38
まぁ事実だし仕方ないよ。
15
匿名さん
17/09/29(金) 21:01
誰コイツ?有名なの? 無名のアホがいくら吠えても意味ないしダサい
14
匿名さん
17/09/29(金) 12:49
>>13
40代? 車で収入を判断する時代は終わりつつあるような気がする。
13
匿名さん
17/09/29(金) 10:05
オタクで軽自動車だと救いようが無い
12
匿名さん
17/09/28(木) 22:24
批判されない作品なんかないよな。
11
匿名さん
17/09/28(木) 22:12
当たってるからいいんじゃね。批判するやつホントに虫けらなんだなって思うが
10
匿名さん
17/09/28(木) 20:09
泰葉や下等さりの仲間だな。
9
匿名さん
17/09/28(木) 20:02
>>6
自分が作った作品をオタクに批判されたのが悔しかったらしい。
8
匿名さん
17/09/28(木) 20:00
宮崎駿にも言ってやれ。
7
匿名さん
17/09/28(木) 19:59
麻生太郎に言ってやれ。
6
匿名さん
17/09/28(木) 19:55
何が目的なのか? オタクが嫌いなのは人それぞれの好みだからしょうがないとして、挑発する意味が分からん。
1
-
20
コメントを表示 (全
25
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ