52 匿名さん 19/01/22(火) 10:27 あれだけ全国に恥さらしといてそれでも議員続けたいってことはよっぽど国民の血税貰ってんだろーな。やめたくないーウワーンって記者会見で泣く男も居たしな。 1回やったらやめらんね~最高~! 的な誰でも出来るおいしいお仕事なんだろな
51 匿名さん 19/01/22(火) 06:06 本当に続ける気があるなら、給料は今までの1割だけでやってきますとでも言えれば納得して票を入れてくれる人位居るだろうけど、こんなドケチ婆には無理か(笑)
48 匿名さん 17/09/23(土) 22:34 皆さんは間違ってます!こういう暴言パワハラ人間が政治家の本当の正体なのです。裏でパワハラまがいの事を当たり前のようにしなければ政治家や人の上に立てませんし一生パシり人生しか待っていないのが現実です。
40 匿名さん 17/09/20(水) 11:55 >>37 多忙だと秘書はメモをとるのに 録音機能を活用することはめずらしくないし、 たとえ悪質秘書だったと仮定しても あのヒステリーは 政治家としての資質を 問われてるんですよ。 皆さんの税金を投資するに値しないから問題なったんでしょ? 国民の税金とは無関係の 個人の揉め事ならあんなニュース にはならないから。