即ハボ女性たちが渋谷でTENGAドリンク配布!
このトピックをブックマーク
渋谷
TENGA
新商品
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
28
匿名さん
24/01/24(水) 14:46
いいイベントだよ
27
匿名さん
24/01/23(火) 12:23
>>26
即ハメボンバー
26
匿名さん
18/10/13(土) 21:55
即ハボ? どういう意味?
25
匿名さん
17/09/20(水) 22:45
スタイルって白人はデブばかり 顔も作り物みたいで気持ち悪い 日本人のスタイルの悪さは認めるけど アジアが一番 それかヒスパニック系
24
匿名さん
17/09/20(水) 00:34
やらせてくれるならいいな
23
匿名さん
17/09/19(火) 20:24
>>22
肘に人面瘡がある
22
匿名さん
17/09/18(月) 21:33
テンガ2枚目の一番左 膝が裂けてるみたいで怖い
21
匿名さん
17/09/18(月) 13:01
この体型とブス顔なに( ˘•ω•˘ )ωҺat?
20
匿名さん
17/09/18(月) 13:01
おっさんでしょ
19
匿名さん
17/09/18(月) 13:00
即ハメ女の子?
18
匿名さん
17/09/18(月) 10:23
>>6
凄いのいるなwオッサンが女装して紛れてるのかと思った。
17
匿名さん
17/09/18(月) 02:50
レースクイーンとただのキャンギャル比べるお前らw
16
匿名さん
17/09/17(日) 22:29
>>1
何か、もっとマシな女いなかったの? こんな女とセックスするよりTENGA使ってる方がいいだろ・・・ あっ‼なるほど‼
15
匿名さん
17/09/17(日) 21:22
筋トレしろよ。肉食え。背が高い奴は見栄えするから。
14
匿名さん
17/09/17(日) 21:08
無理して外国人の真似してるのが見苦しいよ 最近のCMもそう、特保Cokeだったりビオレだったり 外人だから似合うしカッコいいんだよ
13
匿名さん
17/09/17(日) 19:23
アジア人ってだけで白人からかなり見下されるらしいね。
12
匿名さん
17/09/17(日) 19:22
>>9
顔もだろw
11
匿名さん
17/09/17(日) 19:05
ん?レッドブルの一番前の人妊娠してる?
10
匿名さん
17/09/17(日) 18:43
外見の美に関しては西洋女には勝てない
9
匿名さん
17/09/17(日) 18:41
>>4
スタイルに関しては日本の女は何一つ勝てないだろ
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ