23 匿名さん 18/04/21(土) 19:49 整形ってボランティアだって言うね 自分の金と時間使い、痛み我慢して美人になるんだから、周りも気持ちいい 韓国人みたい、土台基礎工事、型枠大工までいらない整形は化粧と同じだよ
22 匿名さん 17/10/24(火) 06:32 マツコとか誰は整形とか騒ぐ連中に言いたいんだけど、そうだったら何だって言うんだよ? 自分も金掛けりゃあのぐらいになれるとでも言いたいのか? 整形すりゃみんな菜々緒になれるワケじゃないだろう? なんか人がイイね!ってモノにケチつけたがるよな