北朝鮮、9日のミサイル発射断念も-太陽フレアで電子機器影響の恐れ
このトピックをブックマーク
北朝鮮
ミサイル
太陽フレア
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
21
匿名さん
17/12/10(日) 23:48
20
匿名さん
17/10/22(日) 14:54
19
匿名さん
17/10/22(日) 12:32
こんなのあったんだ.....
18
北キムチ
17/09/10(日) 19:40
地球を滅亡させよう
17
匿名さん
17/09/10(日) 19:34
日本の諸君wwwwwwwwww
16
匿名さん
17/09/10(日) 18:43
>>15
15
匿名さん
17/09/10(日) 18:32
だが!?.......
14
匿名さん
17/09/10(日) 18:32
海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた
13
匿名さん
17/09/10(日) 18:31
20xx年 世界は核の炎に包まれた !
12
沖田ゲンドウ
17/09/10(日) 12:58
アムロ! 巨大コロナを波動砲で撃て
11
匿名さん
17/09/09(土) 23:12
>>4
ちゃげたは方言かもよ?
10
匿名さん
17/09/09(土) 18:28
後進国カミチョンセンでも太陽フレアは知ってんのかね?
9
匿名さん
17/09/09(土) 16:42
自爆すればいいのに
8
匿名さん
17/09/09(土) 16:36
もし機器が壊れてアメリカまで飛んでしまったらとんでもない事になるから中止だな。
7
匿名さん
17/09/09(土) 07:42
太陽にまで嫌われてる北朝鮮ザマァ
6
匿名さん
17/09/09(土) 05:52
>>5
壊れてはいないけど設定が飛んだ、メーカーよんで直してるはず
5
匿名さん
17/09/09(土) 05:46
>>4
ちゃげた?
4
匿名さん
17/09/08(金) 22:41
もしかして会社のPCちゃげたのこのせいかも
3
匿名さん
17/09/08(金) 20:44
ミサイルがUターンして来た~! 逃げ惑う金正恩➡C=C=\(; ` 0_0´)/
2
匿名さん
17/09/08(金) 18:09
なにびびってんのバカチョン
1
-
20
コメントを表示 (全
21
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ