>>5
ほんとこれ。老人凄いよ。おかんでもないのに近くにいただけで間違われた(笑)みんなが言うようなこと話したよ、お茶持参でさ結構デカイ公園で楽しく遊んでた男子2名、市町村の掃除委託のリーダーみたいなおじいさんが そこで遊ぶな的な発言 分かりましたと帰ろうとしてる子どもらに しかもしつこく。
次に私を見ておかんと間違えたので一部始終聞いて見ていた私は反撃。
掃除のために公園はあるのですか?ご年配のかたが散歩するためにあるのですか?大人しく遊んでただけですよね?自分等が草取りするから?は?全然貴方らの近くにいなかったじゃないですか?もうね、(あっちとこっちくらいの間隔)
公園で遊ぶな なら教えて下さい子どもらは何処で遊べと?おいちゃん達の小さい頃はどんな遊びしました?
で貴方名前は?今あなた私に聞きましたよね?先に名乗ってください。
とまぁ全く関係ない大人の私でもおかんむり(笑)この人言い返しそうな人には言ってないし(笑)子どもらは親には話さないだろうけど結構こんな目にあってると思う
自治会も公園に硬い背の高い花壇置いたりね。隣はバスケのコート(笑)
遠回しに遊ぶなだな。。