21 匿名さん 17/09/03(日) 02:28 接触というか、ミラーがかすったのにそのまま走り去った車に腹が立ったことがあるから子ども達の気持ちもわかる 今のご時世どんなキチガイが車から出てくるかわからないから、不用意に怒れないけどね
15 匿名さん 17/09/02(土) 22:26 一部のガキだけどマジで足蹴にしてやろうかと思うくらい態度がでかく生意気なのが確かに増えたと思う 痛い目にあわないとわからないガキもいるからな! 仕付けだよ!親の仕付け!