22 匿名さん 17/08/23(水) 22:45 >>17 無理して明るく振る舞ってます感がそもそも勘違い。 デブってよりオカマに多いけど単に下品だし、ハッキリ言えば悪口だろうがすべて良しみたいな図々しさが無理。 真逆に本当に見た目も女に寄せるオカマはブリッコさがヤバイし。 これはオカマだから許されてるだけで、そうじゃなかったら総スカンなことをわかっていない。
19 匿名さん 17/08/22(火) 18:57 デブ専門店ピンサロ「あ痛たたた」10分1000円!!JR大塚駅北口 今なら3Pが3200円! 舐めてもらうだけならデブスでも1000円は安いので良く利用してます!生まれて初めて3P経験させてもらいありがとう。トド、アザラシみたいなオデブちゃん達ありがとう。 デブでもこの店なら需要あるから悲観せずに頑張りましょう!
18 匿名さん 17/08/22(火) 18:47 デブは虐げられた人生故、人格も歪んでるデブは多いと思う。痩せる努力はせずに「食べないのに太っちゃった~」などブタのように喰いあさってるクセして平気で嘘ぶく。